スタッフブログ

【500ポイントプレゼント!】お友達紹介キャンペーン2024.03.11

タグ
もれなく、500円分のポイントをプレゼント!

ひよりの和ごはんでは、お友達紹介キャンペーンを実施中です。ひよりの和ごはんを紹介した方・紹介された方の両方に、ひよりの和ごはんで使える500円分のポイントをプレゼントしています。

紹介方法はかんたん!
▼紹介する方

まずはマイページにて、招待コードを発行します。紹介したいお友達に10桁の招待コードをご連絡いただき、その招待コードを使ってお友達が商品を注文するだけ!

(1)マイページのポイント情報から【招待コードを発行する】ボタンをクリックします。

招待コードを発行する

(2)発行された10桁の招待コードを、紹介したいお友達にご連絡ください。

招待コードをお友達にご連絡

(3)お友達が招待コードを利用してお買い物をされると、「招待コードポイント付与のお知らせ」という件名にてお知らせメールが届きます。

招待コードポイント付与のお知らせ

(4)マイページのポイント情報ページにて、500ポイントが付与されます。

招待コードを利用


▼紹介された方

まず、新規会員登録をお願いします。その後、商品をご購入いただく際、ご購入手続き画面の「招待コード」欄にて、紹介された方から伝えられた招待コードを入力するだけ!

(1)右上の人型アイコンをクリックします。

新規会員登録

(2)「新規会員登録」ボタンをクリックします。

新規会員登録

(3)必要事項を入力し「会員登録する」ボタンをクリックすると、会員登録は完了です。

新規会員登録

(4)カートに商品を追加し、ご購入手続きへ進みます。

ご購入手続き画面

(5)ご購入手続き画面の「招待コード」欄に、紹介した方(既存会員様)からご連絡のあった10桁の招待コードを入力します。ご注文内容を確認いただけたら【注文を確定する】ボタンを押して、ご注文を完了させてください。

「招待コード」欄に招待コードを入力

(6)「招待コードポイント付与のお知らせ」という件名にて、お知らせメールが届きます。

招待コードポイント付与のお知らせ

(7)マイページのポイント情報ページにて、500ポイントが付与されます。

ポイント情報

ポイントの利用方法

(1)ご購入手続き画面の「ポイント利用」欄にて、使用したいポイント数をご入力いただき、ご注文手続きを進めます。

ポイント情報

(2)ご注文内容ご確認画面のご注文金額から、使用したポイント数分の金額が割引されます。

ポイント情報

注意事項

・当キャンペーンは新規の方がご紹介の対象です。既存会員様同士では適用されません。
・必ず、招待コードを入力した上でご注文を完了させてください。招待コードが記入されていない場合、ポイントは付与されません。
・会員登録完了のお知らせメールが届かない場合は、ご登録いただいたメールアドレスと迷惑メールフォルダをご確認ください。
・招待コードポイント付与のお知らせメールが届かない場合は、ご登録いただいたメールアドレスと迷惑メールフォルダをご確認ください。
・ポイント付与のタイミングは「売上完了」時点となります。ポイント付与にお時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・ポイントは、単品購入時にしかご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

  • 投稿者:ひよりの和ごはん スタッフ
  • カテゴリー:お知らせ